2018年02月04日

『建築構造設計べんりねっと』レスポンシブ導入のお知らせ

この度、『建築構造設計べんりねっと』ではスマートフォンでご利用されるユーザー様向けにレスポンシブ化を行います。

「レスポンシブ」とはユーザーの端末(パソコンorスマートフォン)を自動認識し、それぞれに適切な表示をさせる技術です。

『建築構造設計べんりねっと』をご利用して頂いていますユーザー様は建築構造設計の実務者であり、業務中にパソコンからのアクセスが大半(95%)ですが、外部でスマートフォンで建築構造設計会議室や建築構造ニュースを見やすく確認したいと言うユーザー様の為に一部、ページをレスポンシブ化を致します。

コンテンツについては、人気ページのみを厳選して、表示します。全てのコンテンツは今までのパソコン版のサイトになります。

URLの変更はありませんので今までと同様のブックマーク及び検索エンジンの表示結果と変わりません。

また、モバイル(スマートフォン)専用の特別コンテンツも予定しています。こうご期待!

レスポンシブ化は順次行い、3月末を完了予定としています。

尚、広告掲載サービスのご利用企業様におきましては、お手数ですが、パソコン用とは別にスマートフォン用の広告バナーのご用意をお願いします。より、注目されやすい位置での掲載とします。

以上、宜しくお願いします。



posted by 建築構造設計べんりねっと at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182325834

この記事へのトラックバック